toggle
2017-05-31

ある暑い日の撮影会

今回は、友人一家が撮影会に参加してくれた時の写真を一部ご紹介します。

10月だというのにものすごい暑さだったこの日。
都内の公園で撮影会を行いました。
お宮参り、七五三とイベントの度に呼んでくれる友人一家ですが、なぜかいつもどしゃ降りの雨の日が多かったので、初めての快晴の下の撮影に私もワクワクしていました!
 
魔女宅のキキだ!またお姉さんになってて、おばちゃん感激です。
 
 
まずはお花畑で。

 
お姉ちゃんお着替えのあとは、少し動きのあるショットを。

パパが乗り気の撮影はだいたい上手くいきます!(ママはたいてい乗り気です)
 

 

 
あー楽しかった!
また遊びに来てねー!
タグ: , ,
関連記事