toggle
2017-05-31

入学の日に。

少し前になりますが、小学校入学式の日に家族撮影のご依頼をいただきました。

掲載の許可をいただいたので、一部をご紹介します!
 
今年は桜の開花が遅く、小学校の門の桜があいにくの蕾でした。
ご近所なので、前日にロケハン。
有りました!学校のすぐ近くの公園に、7分咲きの桜が!
 
まずはソロショットから。
ピカピカのランドセルと、黄色の帽子が眩しいです!
 
帽子なしも撮りたいということで、お母さんが乱れた髪をスタイリング。
 
 
イケメン!
 
横顔も凛々しいです!!
兄妹ショットに続いて、
 
全員集合!
 
 走るのが得意のお兄ちゃん、全力疾走です。
 
ランドセルは自分で選んだとか。いいセンスしてます!
 
兄妹仲良しショット。ぎゅー。いいなぁ。妹に優しいお兄ちゃん、大好物です。そのまま大きくなってくれたら、モテるぞ、頑張れ!
 
せっかくなので、学校にも寄りました。
門の前でぱしゃり。
学校名は、伏せますね。
 
 
ここで一旦お着替えです。
 
別の場所にも桜を見つけていたので、今度はそちらで。
 
 
ワンちゃんも加わります。
 
 
撮影おしまい!の後に、緊張の解けたお兄ちゃんが階段の手すりに登るというわんぱくっぷりを発揮していたので、逃さず撮りました!
子どもというのはカメラを意識していないところで面白いことをしてくれるので、姿が見えなくなるまで私も気が抜けません!
 
また成長を見せてくださいね!
ご入学、おめでとうございます!
タグ: , , ,
関連記事