toggle
2018-01-21

遅ればせながら新年のご挨拶と、撮影会のお知らせ

 
こんにちは。にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。
 
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、
2018年もお正月2日からゆるゆると始動しております。
5月のサービス立ち上げから手探りながらもノンストップで駆け抜けた2017年は、
総括する暇もなくギリギリまで仕事に追われ慌ただしく終わってしまい、ありがたいやら情けないやら。
 
今年もやりたいこと盛りだくさんなのですが、欲張りに、かつ焦らずに、一つ一つ丁寧にやっていけたらと思います。
 
ちょっとだけ具体的に挙げてみます。
 
まずはブログをしっかりお届けしたいです。
私は常々、せっかくブログを書くならお写真の紹介にとどまるのではなく、そこに写真への思いや家族を撮るということへの考え方、大げさに言うと「哲学」のようなものを盛り込んでお伝えしていきたいと思っています。
撮影に関しては「表現者」ではなく「観察者」でありたいと思っているのですが、
それをお届けする時にはセレクト、編集、文章での表現力が欠かせないと感じておりまして、その辺りを磨いていきたいです。
 
そして、今年は写真を「見返すこと」、「まとめること」、「飾ること」など、
撮った写真のその後のあり方についても提案していけたらいいなぁと考えております。
 
それに伴って新しいプランの追加や、新商品の提案、価格の改定なども検討しています。
 
また、毎月何かしらのイベントができたらいいなと思っております。
 
というわけで、またしても急な告知なのですが、
 
1/28(日) 撮影会を開催します。
場所は前回なかなか好評だった八王子市の京王堀之内駅近くの公園です。
(お申し込みの方に後日詳細をお知らせします。駅から徒歩圏内、駐車場有り。)
 
【撮影時間、価格】
 
 1組20分、7000円
 
【納品について】
 
 2週間以内にオンラインアルバムにてデータをお渡しします。
 
 最低30枚〜上限なしの納品になります。
 
 
 
【お申込方法】
 
以下の枠を設けましたので、お問い合わせフォームの件名に「撮影会参加希望」と明記の上、参加人数(お子様の場合は年齢、月齢も)とご希望枠を第3希望までお知らせください。
 
①9:40〜10:00
 
②10:20〜10:40
 
③11:00〜11:20
 
④11:40〜12:00
 
⑤12:20〜12:40
 
⑥13:00〜13:20
 
 
お申し込みお待ちしております!
 
関連記事