toggle
2018-05-25

新商品のサンプルが続々と届いております

オープンして1年、これまでデータのお渡しのみだった「にちにち寫眞」に、ようやく、フォトブックやフレームなどの商品が登場します!

やはり、写真は見返してこそ。
それも、誰もが目にし、手に取れる形で。

データだけだとパソコンに取り込んだままだったり、スマホで日々のメモショットなどに埋もれていたり。
それも個人個人で管理していると、自由に見られるのは家族の中でもパパかママだけ。

そんなご家庭も多いのでは?

 

写真は、セレクトされ、適切な大きさと順番に並べられたフォトブックにすることで、より思い出が際立つものです。

またフレームに入れて飾る家族写真は、生活の中でいつも家族の存在を感じさせてくれます。

ただ、せっかくの写真もプリントの色がおかしかったり紙質が安っぽかったりすると、良さが半減してしまいます。
ぜひ、にちにち寫眞こだわりの商品で堪能していただければ幸いです!

2年目のにちにち寫眞(にちにちしゃしん)は、撮った写真を飾ること、まとめることの意味についても積極的にお伝えしていきますよ!

 

はぁ…
それにしても、われながら素晴らしいクオリティーに、ため息が出ます…

早く皆さんにもお披露目したいです。

 

ここ数日撮影に伺ったお客様にはサンプルをお持ちして見ていただいています。
とっても好感触で、さっそくご注文もいただき、ホッと一安心。

正式メニューとしては、5/30以降の発表を予定しています。
ただ今価格改定前の駆け込み撮影予約もいただいておりますが、新商品ご希望の方にはこちらもちらっとご案内できますので、お問い合わせくださいね!

関連記事