toggle
2018-05-31

新プラン、新商品と1周年記念キャンペーンのご案内

 

 

 

にちにち寫眞(にちにちしゃしん)は昨日で無事オープン1周年を迎えました。

1年の振り返りと今年の抱負についてはこちらのブログで熱く語らせていただきましたので、

本日は、昨夜ひっそりと更新、追加した新プランと新商品のご紹介と、

1周年記念のキャンペーンについてお知らせします。

新プランについて

旧プランからの主な変更点は以下になります。

フォトストーリー

●自然な流れをドキュメンタリータッチで記録する「フォトストーリー」を「日常プラン」と「ハレの日プラン」に分けました。

●これまでデータのみの納品でしたが、納品カットの全コマを一覧にした「インデックスブック」をおつけすることにしました。

●最短のコースの時間制限をこれまでの1時間から最大3時間まで一律料金にし、時間を気にせず無理のないペースで過ごしていただけるようにしました。

詳しくはPLANからフォトストーリーのページをご覧ください。

 

フォトセッション

●ポーズ写真、集合写真中心の「ポートレートプラン」の名称を「フォトセッション」に変更しました。

●これまでデータのみの納品でしたが、プリントとフレームのセットを一つおつけすることにしました。

「4回プラン」を廃止し、リピーターの方にはリピーター割引のご案内をすることにしました。

詳しくはPLANからフォトセッションのページをご覧ください。

 

フォトストーリー×フォトセッション

●新たに自然な流れとセッティング写真を融合させたスタイルを追加しました。

●現在はモニター価格で「ニューボーンフォト」のご案内をしております。詳しくはお問い合わせください。

 

撮影会

●こちらは価格、内容ともに変更点はございません。

新商品について

写真はデータだけでなく、手に取って、いつでも見られる形にしていただきたいという思いから、

フォトブックインデックスブックフォトフレームを新商品に加えました。

にちにち寫眞の味わいを最大限に引き出せるこだわりの商品です。

詳しくはPRODUCTSページからご覧ください。

出張料について

これまでの「京王堀之内駅から片道1時間半まで無料」を「1時間まで」に改めさせていただきます。

それ以上の場合、1000円〜お見積もりいたします。

1時間以上でも、八王子市、多摩市、町田市、日野市の場合は出張料無料でお伺いします(交通費実費のみのご請求です)。

1周年記念キャンペーンのご案内

2018年6月1日〜7月末までに年内の撮影を予約された方は、

撮影会以外の全プランで「基本料金から5000円引き」にいたします。

この機会にどうぞご検討くださいませ!

 

2年目のにちにち寫眞もよろしくお願いいたします!!!

関連記事