toggle
2023-12-31

2023年ダイジェスト

2023年、ありがとうございました!

今年も残りわずかとなりました。

2023年は自宅を引っ越したり、アトリエができたり、幼児育児を卒業したりと、公私ともに変化の年でした。

にちにち寫眞への影響としては、仕事場が広くなって物が整理され、動線の無駄もなくなってとにかく快適です。

快適すぎて引きこもりまっしぐらです。

そろそろ本当に行きもしない駅前のジムを解約する時が来たのかもしれません。

アトリエでストレッチとスクワットぐらいなら、十分できますしね…

 

そんなアトリエですが、工事が大幅に遅れた関係で、

夏休み前にはお披露目をする予定がいつまで経ってもできないまま繁忙期に突入。

なんとなく同業のお友達が遊びに来てくれたり、プロモーション撮影のお誘いに乗ってみたり、

恒例の撮影会の会場候補として組み込んでみたりと、しれっと利用は始まっていますが、

ちゃんとしたご案内を出していなかったので、

年が明けたらアトリエを使ったイベントや新プランのお知らせなどしていきたいと思います。

 

さて、毎度ギリギリのタイミングですが、

この1年間に撮影したお写真をスライドショーにまとめてみました。

1月からデータを順番に見返してみると、どの撮影も思い出深く、

打ち合わせでお聞きしたお悩みから当日の雑談、そしてお届けした後のご感想までしっかりと浮かんできます。

にちにち寫眞を信じて選んでついてきてくださった皆さんのおかげで、本当に楽しい1年でした。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事