toggle
2019-06-10

臨時休業のお知らせ

2週間お休みをいただきます

 

こんにちは。にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。

ほぼ毎日更新していたインスタグラムとFbページの投稿が5日も滞っておりました。

実は先週からひどい腰痛と体調不良を起こしておりまして、てっきりメディアのお仕事で大掛かりな機材を4階まで運んだせいでぎっくり腰になり、

それを治そうと行った整体の好転反応で熱が出ているのかと思い込んでいたのですが、

色々と検査をした結果、内臓の病気のためしばらく療養しなければならなくなりました。

まだ治療が始まったばかりなので期間の見通しも立っていないのですが、とりあえず2週間、6/24までは一切の撮影業務を一旦休止させていただくことにしました。

メールなどは見られる状態でおりますが、返信が通常より遅れる場合があります。

またこの期間に納品予定の商品に関しても、数日〜数週間の遅れが生じてしまう可能性があります。

お急ぎの方は遠慮なくご相談ください。

 

また 先週私にお会いした皆さま、今回の病気は空気や飛沫で感染するようなものではありませんのでご安心ください。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、まずは治療に専念し、1日も早い回復の暁には今度こそ「お知らせ系記事」ではなく、溜まりに溜まった皆さまの愛すべき「撮影レポート」を放出しまくる所存ですので、

おおらかな気持ちで待っていただけましたら幸いです!

 

関連記事