toggle
2020-05-31

3周年キャンペーンと撮影会予告

にちにち寫眞、3周年を迎えました

こんにちは。にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。

既存のサービスに乗っかるのではなく、自分の納得いく家族写真サービスを作りたいと思い立ち、

家族の日常をドキュメンタリースタイルで記録するのをメインサービスとする「にちにち寫眞」を立ち上げてから、本日でちょうど3年経ちました。

 

まだまだニッチな撮影サービスですが、

年々コンセプトに共感していただける方が増えていることを実感しています。

 

3年の間には、何度もリピートしていただける人もたくさんいらっしゃり、

私としては、お客様というより、「日常を残したい」という思いを同じくする「同志」が増えていくという感覚で、

儲かるとかそういうのとは全く別次元の喜びがあります。

 

一人で撮れる数には限りがありますが、まだまだたくさんの方に知っていただけるよう、4年目も邁進したいです。

 

 

3周年キャンペーンやります!

というわけで、今年も6月いっぱい、キャンペーンをやります。

 

キャンペーンその1:アルバムキャンペーン延長

自粛期間中に開催していたアルバムキャンペーンを、6月末までのご予約分に延長します。

撮影日は今年度(2021年3月末まで)が対象です。

内容は、再掲ですが、以下の通り。

対象:にちにち寫眞の過去のご利用者さまと、2020年6月末までに今年度中の撮影のご予約をいただいた方(お日にちなど確定できなくても構いません)

内容:プレミアムアルバム、ハードカバーフォトブック各種 → 25%OFF ( 7500-10000円引き相当)

           3面台紙、インデックスブック各種 → 10%OFF

お申し込み期間:本日より2020年6月末日まで

 

各商品の詳細、定価はPRODUCTSページよりご確認ください。

 

キャンペーンその2:自粛期間中撮影を諦めた方を対象に、

6月中の撮影料10%OFF 、もしくは産院無料撮影の代わりのプレゼント撮影

3月、4月、入学入園撮影やお誕生日撮影を泣く泣くキャンセルされた方、頼もうと思っていたけど諦めた方(特に証明は要りません)、

今からでも撮りませんか?

対象プランはフォトストーリープラン、フォトセッションプラン、オーダーメイド撮影会プランです。

 

また、本来産院無料撮影の対象(マタニティー、ニューボーン、お宮参りを予約済みの方)だったのに自粛期間中のため諦めたという方には、

産院撮影の代わりにもう1日別日で短時間の日常撮影を無料プレゼントします。(ご予約の有料撮影分は通常価格となります)

 

キャンペーンその3:季節外れの撮影会

これまで、にちにち寫眞主催の撮影会は主に桜の季節と年賀状の季節の年2回のみでしたが、

今年は春の撮影会が少ししか開催できなかったこともあり、特別に6月中にも企画します!

明後日6/2夕方以降ブログにて詳細のお知らせとともに募集を開始します。

 

アフターコロナの世界、まだまだ先が読めない状況ですが、臨機応変に、できることからご提案していきます。

4年目のにちにち寫眞も、どうぞよろしくお願いします!

 

タグ:
関連記事