toggle
2017-10-21

まいぷれ八王子さんの取材を受けました。

 

こんにちは。にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。

東京は雨続き。撮影の予定も狂いに狂っております。雨の日の撮影も、嫌いじゃないんですけどね…

 

さて、今日はメディア掲載のお知らせです。

雑誌のお仕事ではしょっちゅうインタビュー取材の現場に同行している私ですが、

今回、取材を受ける側で初めてインタビューを経験させていただきました!

取材して下さったのは、私の住む八王子の地域情報サイト「まいぷれ八王子」さん。

このサイトに新しく「Mom.Bが紹介する八王子の素敵人」というコーナーができ、八王子を拠点に活動する女性を紹介していくことになったそうなのですが、そのインタビュー1人目に私を選出していただきました。

「素敵人」だなんて、小っ恥ずかしい!とは思いつつ、にちにち寫眞立ち上げの経緯や、子育てのことなどをお話ししてきました。

私の暑苦しいほどの家族写真への思いをしっかりと受け止めていただき、写真付きで2ページに渡って紹介してくださっています。

そして掲載わずか数時間後には「まいぷれを見てご連絡しました」と早くも撮影依頼をいただいたりして、私の思いが伝わったのかな、「出張撮影未開の地」(笑)八王子エリアの方にも出張で撮る家族写真の魅力が伝わったのかな、と、とても嬉しく思っています。

まいぷれ八王子さん、Mom.Bさんに感謝感謝です。

よろしければご覧になってみてください!

掲載記事はこちら↓

まいぷれ八王子 山本ミニ子インタビュー

 

タグ:
関連記事