toggle
2018-03-18

2018年春の撮影会のお知らせ

 


こんにちは。にちにち寫眞(にちにちしゃしん) フォトグラファーの山本ミニ子です。

確定申告が終わってホッとしたのも束の間、卒園卒業シーズン到来です。

今年も馴染みの保育園や幼稚園の卒園児さん、高校の卒業生さんたちを撮影させていただく、涙腺が緩みっぱなしの季節となりました。

大人になってしまうとなかなかやって来ない「節目」に立ち会わせていただくことで、

こちらもなんだかシャキッと背筋が伸びるような、明るい希望のおすそ分けをしてもらっているような気分になります。

 

********

さて、本題ですが、春の撮影会のお知らせです。

今年はすでにちらほら桜が咲き始めているようですが、ここ多摩八王子の桜は都心より若干遅れての開花になるのかなと見ております。

タイミングが合えば桜を背景に春らしい写真がお撮りできます。


 
【日時】 
 3/25(日) 、4/1 日)、4/8 (日)午前中
 
【場所】
 八王子市の京王堀之内駅近く。
 桜の開花の様子次第で、近隣の別の箇所に変更する場合があります。
 (お申し込みの方に後日詳細をお知らせします。駅から徒歩圏内、駐車場有り。)
【撮影時間、価格】
 1組20分、8000
【納品について】
 3週間以内にオンラインアルバムにてデータをお渡しします。
 最低30枚〜上限なしの納品になります。
【お申込方法】
 以下の枠を設けましたので、お問い合わせフォームの件名に「撮影会参加希望」と明記の上、
 ●参加人数(お子様の場合は年齢、月齢も)
 ●当日連絡のつくお電話番号
 ●ご希望枠を第3希望まで
 お知らせください。
①9:40〜10:00
②10:20〜10:40
③11:00〜11:20
④11:40〜12:00
⑤12:20〜12:40

 
入園入学の記念にもぜひご利用ください。
また、ご希望の場所でお時間ゆったりと撮影希望の方には、通常メニューからのプライベート撮影のご依頼をお勧めしています。
(昨年の桜シーズンにお撮りしたプライベート撮影の記事はこちらに→ブログ「入学の日に」
桜シーズン、土日は残りわずか、平日のご予約はまだ若干の余裕がございますのでお気軽にお問い合わせください。
お申し込みお待ちしております!
 
 
タグ: , ,
関連記事