toggle
2018-07-29

コラムの連載が始まりました

記録的な猛暑が続いていますね。

この時期の撮影は毎年気を遣いますが、今年は特に猛烈な暑さです。

小さいお子さんの屋外撮影は、時間帯やお日にち、場所の変更のご提案もさせていただいております。

お気軽にご相談くださいね!

 

さて、お知らせです。

『地域新聞ショッパー』さまより、コラムの連載の依頼をいただきました。

八王子の各エリア版、日野版にて月1回のペースで、

写真に関するお題に沿ってちょっとした撮影のコツや考え方などを綴っていきます。

その名も『にちにち寫眞道』。(担当編集の方が名付けてくださいました!)

第1回目のテーマは「夏休みを撮る」で、数日前からエリア内で配布されています。

こちらから電子版でもお読みいただけます。

 

 

普段ダラダラと長文を書き散らかしているので紙媒体の文字数制限に四苦八苦しておりますが、

写真や撮影に関心をお持ちの皆さんに少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

関連記事