toggle
2018-08-30

お問合せに関する重要なお願い

 

こんにちは。にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。

夏休みも終わろうとしていますが、我が家は7月に取った8日間のお休み以外は特に夏休みらしい過ごし方をすることもなく、

いつも通りの平凡な日々を送っております。

(娘のイヤイヤ期は佳境に入っております。笑)

 

さて、今年は私事ながら夫の単身赴任で家庭の完全ワンオペ体制が始まったこともあり、秋の繁忙期に向けての宣伝活動を控えてきたのですが、

ありがたいことに七五三、ニューボーンフォトを中心に、毎日たくさんのお問合せをいただいております。

 

そこで本題なのですが、本サイトのフォームからのお問い合わせの中に、こちらからの返信が届かない方がいらっしゃいます。

特に携帯キャリアメールをお使いの方は、ぜひ、今一度PCからの受信設定をご確認になり、念のためお電話番号もお伝えいただけますようお願いいたします。

 

 

また、スケジュールの都合でご返信が早朝や深夜になってしまう場合がございます。

この時間帯のメール受信を避けたい方はその旨お伝えいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!

 

 

8月30日に還暦祝いの件でご連絡いただきました八王子市のO様、この記事をご覧になりましたら別のメールアドレスか、お電話番号をお伝えいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

関連記事