toggle
2020-07-20

メール不具合と納品状況についてのお知らせ(追記あり)

一部、メールが届かない状況が発生しています

こんにちは。

にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。

 

まずは、大切なお知らせです。

この数週間で、こちらからの返信メールが届かない状況が複数発生していることが分かりました。

原因はただ今調査中です。

 

お問い合わせをいただいた方には48時間以内に返信をしております。

また、データ納品は7月1日撮影分まで送信完了しております。(その他商品など納品状況については後述します)

もし届いていないという方は、お手数ですが

Instagramのダイレクトメッセージ

facebookページのダイレクトメッセージ

もしくは別アドレスのpfw.yamamoto★gmail.com(スパム対策のため記号を変換しています。★を半角@に変えてください)

までご連絡ください。

 

また、しばらくは正常にメールが届いた方も、一言で構いませんので届いている旨をお早めにご返信いただけますと有難いです。

 

一部、必要なご返信がない方には確認のお電話をかけさせていただいておりますが、

初回のお問合せでお電話番号がわからない方にはご連絡方法がありません。

コンタクトフォームの本文でお電話番号もお知らせいただけますと安心ですので、よろしくお願いいたします。

 

納品状況のお知らせ

さて、外出自粛期間を経て、撮影を再開して早くももうすぐ2ヶ月になります。

有難いことに、撮影会やアルバムキャンペーンを予想以上の方にご利用いただけたり、

自粛期間に延期になっていたお客さまから再依頼をいただいたり、

秋以降の七五三撮影などのご予約続々といただいたりと、

例年以上に忙しくも楽しい毎日が戻ってきております。

嬉しい反面、予想以上の業務量に、一部商品のお届けが通常納期より遅れております。

以下、現状のお知らせです。

 

データ、スライドショー → 7月1日までの撮影分全て送信完了

インデックスブック → 6/10撮影分まで発送準備完了

撮影会ミニフォトブック → 6/10撮影分までレイアウト完了

アルバムキャンペーン適用商品 → 順番にレイアウト作成中

 

届いていないという方は、冒頭でお知らせした通りメールトラブルの可能性がございますので、

前述のいずれかの方法でご連絡ください。

追記(2020.7.21)

サーバーの担当チームから不着メールの調査結果が届きましたが、いずれも正しく送信されているとのことでした。

48時間以内に返信がない場合、お約束の期日までに納品連絡のない場合は、

今一度迷惑メールフォルダなどをご確認いただきますようお願いいたします。

 

 

関連記事