toggle
2021-03-18

2021春の撮影会のお知らせ

お待たせしました、撮影会詳細です!

こんにちは!

にちにち寫眞(にちにちしゃしん)フォトグラファーの山本ミニ子です。

 

ここ数日すっかり暖かくなって、私の住んでいる東京の西の方ではコブシやユキヤナギが見頃です。

今日は前回ブログでちらっとお知らせした撮影会のスケジュールを決めるため、桜の様子を見に行ってきました。

大変!すでに3−5分咲きといったところです。

急いで開催した方がよさそうです。

と言っても、今週末は雨予報。

来週開催に決めました。

 

にちにち寫眞の撮影会は基本的に1組ずつ、15分ほどのインターバルを設けて、風通しの良い場所で開催しているので、

混雑や不特定多数との接触などは気にせず参加していただけます。

平日、日曜の複数の日程を組みましたので、ぜひご検討ください!

 

 

【日時】

日曜枠

3/28(日) 9:00- 12:30 限定5組さま

 

平日枠

3/23(火)25(木)  7:00-12:30 の間で 合計5組さままで

 

【場所】

八王子 京王堀之内駅近く

(詳細は参加者の方に後日お知らせします。駐車場あり、駅からも徒歩圏内です)

 

【撮影時間、価格】

1組20

① 13000円 ( データのみプラン)

② 17000円(インデックスブック付きプラン)

③ 18000円(ミニフォトブック付きプラン)

④ 22000円 (インデックスブック とミニフォトブック両方付きプラン)

 

SNSやブログへの掲載OKの方は1000円引きです

 

【納品について】

データは4週間以内にオンラインアルバムにてお渡しします。

ディスクで納品ご希望の方は送料込み+550円で対応可能です。

最低60枚〜上限なしの納品になります。

 

インデックスブックは普段フォトストーリープランにお付けしているのと同じものです。

納品カット全コマを並べた冊子になります。(封筒付き)

データ納品後10日ほどでお届けします。

 

ミニフォトブックは、撮影会だけの特別商品です。

CDサイズ20ページで、レイアウトはお任せになります。

こちらはデータ納品後1ヶ月ほどでお届けです。

複数ご注文の方には割引もあります。

 

そのほかにも、通常商品のアルバムやフレームをご注文いただくことも可能です。

詳しくはPRODUCTSページからご覧いただけます。

 

こちらは昨年の撮影会のお客様からのご注文例です。

ハードカバーA5 フォトブック

こちらも同じく昨年のお客様で、マット付きフレーム2L ブラウン です。

 

お申し込み方法

【お申込方法】

お問い合わせフォームの件名に「撮影会参加希望」と明記の上、

1、参加人数(お子様の場合は年齢、月齢も)

2、ご希望日

3、お電話番号

4、ご希望プラン

5、商品配送先ご住所(商品付きプランの場合)

をお知らせください。

 

申し込みは本日ブログ公開時から可能です。

応募締め切りは3/20(土) 正午12:00です。

早くて申し訳ありません!

応募者多数の場合は、今回は抽選とさせていただきます。

こちらからのご返信は、応募締切の3/20 12:00を過ぎてからスケジュール確定の上、

日程の早い方から順番にお送りします。

 

【ご注意】

落選の方にも必ずご連絡を差し上げております。

ご希望の開催日2日前になってもお返事が届かない場合はメールトラブルの恐れがありますので、

迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡ください。

その場合はinstagramやfacebookページのDMからでも結構です。

 

上記日程でご都合の合わない方、場所的に参加が難しい方は、

3組以上のご家族を集めていただければ、お客様指定の場所で撮影会を開催することができる

「オーダーメイド撮影会」プランもございますので、そちらもご検討くださいね。

 

 

ご応募、お待ちしております!

タグ: , , ,
関連記事