toggle
2020-03-17

2020年春の撮影会のお知らせ (追記あり)

今年もやります!春の撮影会 (訂正、追記あり)

今年も桜の季節がやってまいりました。

ここのところ自粛モードも漂っておりますが、

昨年のような気軽な撮影会をまた開催してほしい!というリクエストの声もたくさんいただいており、

今年も開催することにいたしました。

にちにち寫眞の撮影会は基本的に1組ずつ、15分ほどのインターバルを設けて、風通しの良い場所で開催しているので、

混雑や不特定多数との接触などは気にせず参加していただけます。

急な告知となりましたが、平日、土日の複数の日程を組みましたので、ぜひご検討ください!

 

【日時】

3/21(土) 9:30- 11:30 限定3組さま → 5組に増やして受付終了しました

3/22(日) 9:30-11:30 限定3組さま →5組に増やして受付終了しました

3/26(木) 9:30-11:30 限定3組さま →満席になり受付終了しました

※訂正 当初3/27も入れていましたが、スケジュール訂正いたします!(3/17 20:00)

※募集開始2時間ほどで、3/22はほぼ同時に5名さまからのお申し込みがあったため、増枠して締め切りました。(3/17 21:15)

※3/21もお申し込み超過のため増枠して締め切りました。(3/17 22:15)

※3/26も満席となりました。(3/17 23:10)

たくさんのご応募ありがとうございます。19日までに詳細のメールを返信いたします。

 

【場所】

八王子 京王堀之内駅近く

(詳細は参加者の方に後日お知らせします。駐車場あり、駅からも徒歩圏内です)

 

【撮影時間、価格】

1組20

10000円 ( データのみプラン)

14000円(インデックスブック付きプラン)

15000円(ミニフォトブック付きプラン)

 

SNSやブログへの掲載OKの方は1000円引きです

 

【納品について】

データは2週間以内にオンラインアルバムにてお渡しします。

ディスクで納品ご希望の方は送料込み+550円で対応可能です。

最低40枚〜上限なしの納品になります。

 

インデックスブックは普段フォトストーリープランにお付けしているのと同じものです。

納品カット全コマを並べた冊子になります。(封筒付き)

1ヶ月ほどでお届けします。

 

ミニフォトブックは、撮影会だけの特別商品です。

CDサイズ20ページで、レイアウトはお任せになります。

こちらも1ヶ月ほどでお届けです。

 

そのほかにも、通常商品のアルバムやフレームをご注文いただくことも可能です。

詳しくはPRODUCTSページからご覧いただけます。

 

こちらは昨年の撮影会のお客様からのご注文例です。

ハードカバーA5 フォトブック

こちらも同じく昨年のお客様で、マット付きフレーム2L ブラウン です。

 

 

【お申込方法】

お問い合わせフォームの件名に「撮影会参加希望」と明記の上、

1、参加人数(お子様の場合は年齢、月齢も)

2、ご希望日

3、お電話番号

をお知らせください。

プランの決定は、事前でも当日でも構いません。

 

ご応募お待ちしております!

オーダーメイド撮影会というもう一つの選択

 

さて、ここまで通常の撮影会のご案内をしてきましたが、

「日程が合わない!」

または「八王子?遠くて行けないです!」

という方にはもう一つの選択肢もご紹介します。

それは、「オーダーメイド撮影会」というものです。

こちらはお客様で3組以上を集めていただき、ご希望の場所へ伺って撮影会を開催するプランです。

今年もすでに1グループ、ご依頼をいただいております。

詳しくは撮影会プランのページからご覧ください。

 

今年もたくさんの方に喜んでいただけますように!

 

タグ: , ,
関連記事